ターザンログ

社畜を極めて会社役員になったでも僕はホームレス・ノマド・旅人・冒険家なろうと思う。

日本の平均年収あればどこでも行ける!!

スポンサードリンク

20170506194233

平均年収でノマド生活はできる!しかも好きな場所にどこだって行けると思う!僕が会社役員をやりながら約1ヶ月1日2500円ホームレスをやった結論。知人・友達が多くプライドを無くせればもっと安く出来ると思う!

最悪生活が飛んでも何とかなると思った。そっちの方が楽しいかも・・・違うなww(´◉◞౪◟◉)

1泊2500円だと寝床は漫喫とか試写室になる!けど工夫すれば良くなる!

知人宅にお世話になる。

自分の事を信用してくれる協力的な知人の力を借りるとホームレスやノマドは一気に簡単になります。知人宅や家族にお願いして泊めてもらいましょう!ただお願いするだけで0円です!

野宿が最強!キャンプ場最高!!

東京都でも一泊600円のキャンプ場が2か所もある!キャンプはカプセルホテルよりいい!!法律的に公園でキャンプしていいのであれば!家なんか本当に必要ないと思うほど。法律があるからキャンプ場になってしまうのが残念すぎる!

都内限定だとコレ使わないとと逆に大変!

知人宅と野宿を使うと宿代を浮かせるのでカプセルホテル使える機会が増える。一泊2500円だと漫画喫茶と試写室になります。それだと空気悪いしタバコすごいから連泊すると健康被害が出そう!身長180超えると足伸ばせないから変な体制で寝る事になるのも良くないと思われる。

東京以外だともっともっと安価でできる!

大阪・札幌とか移動するともっと楽そう! 北海道と大阪には一泊2500円より安く宿泊できる4畳ぐらいの家具付きの部屋があります。地方使っていいのであれば浮かしたお金で海外に飛ぶ事もできる!

大阪は西成がある一泊2000円近くで泊まれる。札幌なんて3ヶ月契約で一ヶ月2.5万円のウィークリーマンションなんかがあったりする。これ浮かしたお金で東南アジアとか海外行く事も可能。という事は日本人の平均年収で世界に出れるって事だと思う。日本国内で滞在する経費を下げて繰り越せば世界に出れます!

これはこれから試すよww6月は1ヶ月大阪に過ごそうと思います。

物価の安い国で貯蓄して物価の高い国に行けばどこでも行ける!

例えば東南アジアで日本より物価安ければ貯金出来そうなぐらい! 東南アジアで日本より物価安くてドミトリーなら30泊10000円切る場所もある。屋上にプールついて1泊3000円位だったりする。ドミトリーとホテルをローテしてもかなり費用が抑えられる。ここで浮いたお金を使えば物価の高いヨーロッパとかアメリカにも飛んで滞在する事もできると思う。

 

今バンコクに居てこれ書いてるけどタイに一ヶ月滞在とかならバックパッカーの方が楽だ。間違いなく東京よりいい思いして安い!

結論、日本人の平均年収あればどこえでも行ける!

僕達日本人の平均年収は大体400万円ぐらい!その額面をホームレスになって別の角度から見てみるとなかなか面白い価値がある事が分かった!日本の平均年収あれば世界中のどこにでも行けて滞在するには十分な額面である!

僕は何に消費して?何に飢えているんだろう?と思い始めた。