ターザンログ

社畜を極めて会社役員になったでも僕はホームレス・ノマド・旅人・冒険家なろうと思う。

ホームレス療法を2週間やれば治る!

スポンサードリンク

20170505174905

会社役員なのに1日1泊2500円ホームレス生活を20日したところ新たな能力が覚醒した!!

僕がホームレス生活を初めて挫折しそうになりそこから再生していった経験談(´◉◞౪◟◉)

正直言うとホームレス生活を5日目に本当に心が折れて挫折しそうになってた!

原因は僕の生産性と過労のバランスが崩れた事です。やる事多いのに回復しないで過労が蓄積して心が折れましたww

僕はかなり神経質で寝れない・劣悪な寝床で体力が回復しない・だけどやらないといけない事が多く、根性でも無理なぐらい追い込まれていましたww

僕の日ごろのタスクは結構負荷高い!

お仕事は2つしている状態

・役員としての業務

・個人コンテンツの更新

運動はセミプロレベルの負荷

・100kgを超えるバーベルトレ

・クラヴマガ(軍隊格闘技)

気が多いくせに深くいく趣味

・グルメの勉強(資格取得や食べ歩き)

・英会話(海外行く準備)

・やりたい事沢山あるから調べたり

恋愛だって一切手抜かない

・恋愛

普通に友達付き合いとかもあるわけで、

家ある時の僕でもコレをやり切るのがギリギリな感じでした。 そこにホームレスになるわけですから寝られない・体力が回復しないが発生っして絶望的な状況になりました。

ホームレス生活5日から6日は頭の中の思考の大半が

なんて事を決意したんだ!馬鹿か俺はと!(僕はバカなんだけどww)

時間があればWEBで賃貸探したり不動産の看板見てと足止めて借りるかなwと思うほどだった。

僕の神経質の度合い

心を許した彼女が隣で寝ていても寝られなくなるぐらい神経質です。鋭い人には一発で見破られます「神経質そう」とwwそんな奴がホームレスになったら寝れなくなるの当たり前で、、、www

でもね、踏ん張ってたら知らずまに解決した!

何も意識せずただただ気張っていました、徐々に騒音や劣悪な寝床で寝れるようになっていくのが分かった! 1週間ぐらいで寝れるようになった。2週間たったら回復が間に合うようになった。20日たったらこれが普通になった。

20日立った今汚い地べたに薄いキャンプマットにかけるものあれば寝れて体力は完全回復するようになり、すべてのタスクを回せるようになった!!!

疑問爆誕 ?!人間の底にある能力は環境を変えると出てるくのかもしれない仮説

人間は今ある環境に合わせて必要分能力を出しているのでは?と言う仮説が生まれました。一気にスポーツ選手になるとかは無理だとしても、生活に必要なレベルの事であれば適用する能力があるんじゃないかと思うようになったわけです。

 

環境を変えると人間はどう適用して変化していくのか?その能力はあるのか?と言う疑問は僕の中で興味が大変沸いて来ており自分の身を使い検証してみたいと考えるほどになっています。

1ヶ月ホームレス生活したら人間の底力について検証してみます!

日本人の平均年収でやるノマド生活やホームレス生活はできるかどうかは実は結論が出ており次回ブログに書きます。今僕は人間の底力について興味が出てきたのでまた自分を過酷な状況において検証しようと思います。

新しい訓練のメソッド生まれないかなぁww(´◉◞౪◟◉)