ターザンログ

社畜を極めて会社役員になったでも僕はホームレス・ノマド・旅人・冒険家なろうと思う。

家を卒業!ギャルの妹に「ホームレスになる」を告白してみた!

スポンサードリンク

20170224122826

僕はアラサー会社役員の身でありながら4月にラグジュアリーマンションを

卒業してホームレスになる予定です。

僕にとってホームレスになる最大の壁は住所置き場所でした!僕の場合ギャルの妹くらいしか住所がおけそうな肉親がいないので、妹にホームレスになり冒険家になる話をして住所おかせてくれと話しました!

 結果ホームレス化を受け止める最短記録は更新したけど、住所の置き場所は一時保留と1勝1負でした。

 ギャルの妹にホストやスカウトと勘違いされる会社役員の兄がホームレス宣言するオモロイ話!

目次

チャラい2強がホームレスになるを語る、そんな風景を想像してみてください、、、、

20170224172833

ニイニイホームレスになるはっ

やだ~なにそれー笑 どこ泊まるつもりなの~?

ホテルに決まっているでしょ~笑、でも野宿とか満喫とか試写室のほうが楽しそうだからそっち泊まるよ。

 

 

 

心配をさせたくなかったので、最初に嘘をついて徐々に本音にすり替えて行きました。

 

 

 

ちょっと面白味が足りないかと思ってすかさず笑いを取りにかかりました。

 

 

 

34歳のアラサー会社役員が切実に痛い奴な感じで勢いよく。

 

 

 

20170224124930

 

 

 

 

笑、人生一回だからいいんじゃない。お兄のやりたいことやれば、

ありがとう。ホームレス→ノマド→旅人→冒険家の順番で行くから

え?!なに マサイ族??

いやいやノマドね。場所を選ばないで生活している人の事

妹は兄の事を心配してますよ~!危ないから怪我とかしないでね。

わかった。住所おかせてよ!家なくなるからさ、、、、w銀行とクレカ使えなくなる、、、、w

 

 

旦那さんに相談中

 

 

旦那さんに聞いてたところ、住所整理している区域に戸建て立てたばかりだから、少し待ってだってさ。

わかった。OKになったらよろしくね

 

 

 

 

20170224173209

まとめ

兄弟だから話が早い!

妹ちゃんありがとう!

ホームレスになって冒険家になる理解を一分以内でしてくれてしかも住所おかせてくれる協力してくれてありがとう!

おまけ-リビングに突然ガングロギャル出現!-

僕が20歳くらいと時に家に帰ると、

リビングに見たこともない色黒の派手は女性がいた!

 

真っ黒に焼けている姿と派手すぎる服装が

お客さんでも着ているのかと思った、、、、、

?!え、、、、、、

おかえり

?!どなたですか?、、、、、、

え?!いつも通りじゃん?

黒焦げになっておりますが、、、、、お前黒人かっ!

いいじゃん別に、、、、、、

、、、、、、、、、、、、

最近の女の子はみんなコレなの、お兄イケてなさすぎ、、、、

※現在の妹は現在のギャル系ですガングロではございません。

焼いているギャルと焼かないギャルと2種類あるみたいで、

私の妹は焼かないガングロギャルだったので夜には真っ白に戻ってた!

女性の変化の術ってマジやべーって20歳で思った!