ターザンログ

社畜を極めて会社役員になったでも僕はホームレス・ノマド・旅人・冒険家なろうと思う。

絶望!ラスベガスで人生最大級のお腹下す!メシウマな話

スポンサードリンク

20170209201741

ベガスと言う異国の地で人生で最大級の腹を下しました。

もう耐えきれない!言葉も通じない!トイレもない!

あなたならこの極限状態どう打開しますか?

 

僕はこの経験を通して笑いは世界共通言語であると悟りました!

 

僕の壮絶な物語をがっつり書いてく!

目次

人生で1番ヤバイ腹痛「ハルマゲドン!」

 

初日夕食食べた後ホテルを出てスーパーに 水を買いに行こうと外に出て事件は起こった!

腹痛第一陣 

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

20170209015822

 

突然、僕の腹部の方から、とてつもない衝撃が走った!

 

今まで生きてきて最も最大級の腹痛だった!

 

紛れもなく一番だった!!

 

その時、悟った漏らすかもと、 笑いごとじゃなく、これはしょうがないと脳が認識した。

 

腹痛い! (もうすでにやばいやつ)

 

マジ?ホテル戻るか? でも引き返してもかなり時間かかるね!

 

いや何とかなると思う (あまりの腹痛におかしくなってる!思考停止してる!)

 

そのままスーパーに入っていってしまった。

 

スーパーの中での死闘!!

 

スーパー入ってすぐに

腹痛第二陣

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

20170209195007

 

変な汗がでてきていた。

 

この時、思考が完全に停止していた僕の思考が切り替わった!

 

漏らさない努力をしよう!

この困難な状況を戦おう!と覚悟を決めた。

 

僕は覚悟を決めたときものすごい集中力を発揮する。瞬時にそのモードに入った!

 

とにかくバカでかいスーパーの中を腹痛に影響を与えないぐらいの駆け足で走りながら

 

機械的に視界に入るネックストラップをつけてる人(スタッフっぽい)外人に手当たりしだい声をかけた。

 

レストルーム レンタル ?どこよ?(僕の英語力は中学1年1学期レベルです。)

 

首を傾げられる、、、、、

 

レストルーム?(僕の英語力は中学1年1学期レベルです。)

 

アイドンノー

 

レストルーム ?(僕の英語力は中学1年1学期レベルです。)

 

指さされて

 

サンバディー

 

?!新しい反応!サンバディーてなんて意味だ?

 

すがる思いで、取り敢えず指の指してる方向へ!

 

レストルーム!書いてある!

でもなんかスタッフルームっぽくね?

 

取り合えず中に入ってみた!

 

スタッフルームでの死闘!!アメリカの精鋭部隊!!出現!!

 

やっぱりスタッフルームっぽい雰囲気だった。

 

鍵付きの私物が入っているロッカー、だるそうなスタッフ達が数人休憩とかしてた。

 

その中にメンズのロゴが入ったレストルームを発見!!

 

近くによってみると、ドアに数字のボタンが!ロックかっかてる!!パスワードを入力しないと開かないやつだった!

 

これスタッフ用じゃね? パスワード必要なんだけど!!! やべー開かねーよ! 漏れるだろ!バカヤローーーーーーーー!!

 

異国の地まで着て俺はう●こ漏らすのかよーーーーーーーー!!

腹痛第三陣

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

20170209015819

腹痛って奴はいつだって理不尽で容赦ない!

 

この時、僕は悟った。もってあと5分だ!

リミット来たら出る!その時は自分を責めないであげよう!と思考をコントロールするまで追い込まれた。

 

漏らす事を本当に覚悟した!

生まれて初めての経験だった!

 

覚悟が決まれば僕はなんだって出来るようになる事を知ってる。

 

僕は手当たりしだいに中学校1年生1学期レベルの英語で、

 

スーパーのスタッフルームにいる白人、黒人に話かけまくった!

 

トイレを指刺しながら!

パスワード?

 

アイドンノー

 

冷たい目 お前めんどくせー!て感じ ?!

 

直感でわかった。

 

スタッフルームに良くわからん怪し観光客が居てトイレのパスワードを聴きまくってる!当然の反応だ!

 

もう一人の僕が言った!

笑かせろ! 笑いを取ったら、どんな人間だって絶対に心を開いてくれる! 笑いはきっと世界共通言語だ!

 

僕はお腹をさすりながら、最後に踏ん張る恰好をして、

 

レストルーム?パスワード?マジここで漏らすぞ!

 

スタッフルーム全体が少し笑い初めた! さらに続けた!

 

お腹をさすりながら、最後に踏ん張る恰好をして

 

う●こ漏れるから

 

はよパスワード教えてマジここで漏らすぞ!

 

少しづつ反応が良くなってきた!

 

でも

 

アイドンノー

 

サンバディー

 

僕は葛藤した!トイレ借りれないんじゃないかという自分と こじ開けようとする自分がいた!

 

諦めず何度も続けた!

 

ラスボス黒人女性出現!!

 

徐々に反応が良くなってく!けど言われるのは アイドンノーとサンバディー

 

明るい感じの黒人女性20代が目の前を横切った!

 

すかさずコメディータッチな動きをしながら、パスワード?と聞いてみた。

 

ニヤニヤしながら

 

サンバディ ー

 

こいつもサンバディーか!

 

?!でも足が止まった!!

 

ドアを指さして

 

ウエイト

 

僕はロックのかかったドアの前で

 

ウエイト

 

と言ってみた。

 

ハハハハハハハハ爆笑

 

コイツなに爆笑してだ?

 

黒人女性がまた

ウエイト

 

僕はロックのかかったドアの前で

 

ウエイト

 

と言った

 

ハハハハハハハハ爆笑

 

僕は首を振りながら大きな声で連呼してみた

 

ウエイトウエイトウエイト

 

ギャハハハハハハハハハハハハハハハハ

 

こいつ、俺の事絶対おもちゃにしてんだろ!と思った。

 

 でも、この反応は僕の事ツボッたろ!と思った。

行ける!と確信した!

 

しかし、その瞬間黒人女性はスタッフルームを出て行こうとした。

 

僕は瞬時に最後のチャンスと判断した。

 

コイツを僕のすべてを笑いに変えてこじ開けてやる!と覚悟を決めた!

 

僕は

 

ノウノウノウノウ

 

と止めて

 

必死そうな感じで僕の全生命力を使って死ぬ気で

 

三回回ってワンを三回回って踏ん張って変顔も入れながら

ウエイト

とと大きな声で言ってみた。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!

 

そして、つかつか僕の方に歩いて来てくれて

パスワードを入力してくれてレストルームに入れた!!!

 

トイレに先客!!限界突破!裏ボス出現!

 

レストルームは小一個大一個で大には先客がいた!!

 

僕はこの時どうなってもいいと思いノックした!!

 

反応がなかった!

 

その時だった。

腹痛四陣

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

20170209015820

終わったと確信した。

頭の中が真っ白になっていった。

 

ホテルに帰って変えの着替えを着替えてる自分のイメージが湧いた。 

 

その時大にいる外人が

ピーー? ファースト?

 

ガチャガチャ と動き出した!!

 

ピーーーてう●この事なんじゃないかと思った。

 

なんか出てくるかも!希望の光が見えた!!

 

そして出てきてくれた!! 僕は人生で最大の苦難を乗り越えた!!

 

トイレの中でブッタ降りて僕にこう言った。

 

笑いは世界共通言語!

 

僕はどの国いっても困ったら、先ずは笑を取ろうと思った。

 

これって恋愛もそうだよね!!笑い最強説!

女性に気になってもらう一つの手段として、笑いを取った方が有効な場合があるこれと一緒だと思った!

 

自分に気がない女性と言うのはそもそも自分の容姿などがまったく刺さっていない状態で、 そこに格好つけたり色々打算しても効果がまったくない事がほとんど!

 

でも、笑いを取ると形勢逆転出来たりする!

 

激戦後のまとめ

 

異国の地で困ったら笑いを取ろう!!!

 

笑いは世界共通言語で、絶対に他人のためのプラスになってる!

 

だから、心も開いてくれる!

 

そして僕はこの絶対絶命のピンチを乗り越えて思った!こんな苦難を乗り越えた僕は立派な冒険家になれるとᕦ(ò_óˇ)ᕤ